気分転換♪ | 双子パパのイクメン日記

気分転換♪

こんばんはパーパー

春を感じるね~~
暖かいって最高チョキチョキ


今日はね
気分が乗らなくて、早々と帰宅(^O^)


ちょーど娘達の帰宅とカブッテシマッタあせるあせる

「だいちゃん、お友達のお家に送っていって」

娘のお願いは断れないのぉ~

双子を乗せて、お友達のお家にビックリマークビックリマーク

「何時まで遊んでいいの!?


「5時45分に迎えにくるよ」

って感じで双子を下ろし


役所に行ったり、母親のグループホームにいったり


今日ね、イオン春日部がオープンだったから

売り場とか人の入り方とか見に行きたかったんだけど


混んでいるんだろ~なぁと思いヤメチャッタあせるあせるあせる


イオンやめて帰ってきたからヒマじゃないっすか。

洗濯物を取り込み
洗い物をして

なんか、気分転換にご飯でも作ろうかなぁなんて(^O^)


ヒレカツと麻婆豆腐を作りましたチョキチョキチョキ


双子パパのイクメン日記-Image195.jpg


ヒレって案外少ないのね(>_<)


双子パパのイクメン日記-Image196.jpg

豚挽き肉300グラムを使い、麻婆メインにしちゃいましたグッド!グッド!グッド!


なんとな~く
まったり過ごしてますわパーパー


んじゃ~

バイバイキ~ン