🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんばんわ!


拒食入院1ヶ月+11日目のあおいです爆笑


今日は、彼氏と母と妹が面会に来てくれました照れ


最初に、彼氏が面会に来てくれて、その40分後くらいに母と妹が来てくれた。


母が「邪魔だから帰るわ〜」って言ってたけど、

彼氏が、「いえ、僕が帰ります」って(笑)


結局のところ、彼氏、母、妹、私で和気あいあいと話をしていましたニコニコ


普段、知らない人の前ではあまり喋らない妹ですが、結構喋っててびっくりよだれ


結果、楽しく4人で過ごしましたキラキラ


母たちは、家での夕飯の準備があるからと帰っていき、その後ちょっと彼氏と話しました。


ちゃんと元気になって、食べれるようになって、仕事にも復帰したら結婚しようと言われました。


仕事には戻りたいので!


でも食事には自信ないな…


でも、ずっと待ってるからって言われましたニコニコ


いつか元気になって、食事もしっかり取れて、仕事に戻れる日が来るのだろうか…はてなマーク


それはいつなんだろうな…


近い未来であってほしい。