🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんにちは!


拒食入院1ヶ月+10日目のあおいです。


午前中、廊下をウロウロ歩いてたら、点滴の機械の充電がなくなって、「ピーピー」鳴りまくるようになりましたあせる



めちゃくちゃうるさい音…


コンセントに刺せば充電できるけどね、その間は部屋で大人しくしておくしかない…


バッテリーが1個光ってる状態だとピーピー鳴る。


2個になると鳴らなくなる。


部屋に戻って、3時間半、ずっと充電してるのに、なかなかたまらない…


この機械は、点滴を時間通りに落とす必須アイテム。


だから24時間共にしている。


でもすぐ電池なくなるのが不便なんだよな爆笑


モバイルバッテリーほしいんだけど…(笑)


部屋に縛り付けられている感じがしてしんどい笑い泣き


もう、この機械とは、1ヶ月+10日間共に過ごしているので慣れたけどね口笛