🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんにちは!


拒食入院1ヶ月+10日目のあおいです笑い泣き


とうとう、10日目、2桁…


仕方ないですね〜あせる


今日から何処かの学校の看護学生さんが実習に来ている様子。


早足の看護師について、バタバタ〜っと必死に歩く姿が懐かしい。


私もそうだったな…


実習は大変だし、緊張だし、落ちないか不安だし、記録が大変で睡眠時間削られまくったし…


本当に辛い毎日だった笑い泣き


でも、実習最終日に泣いてくれる患者さんもいて、国試前最後の実習の時は、患者さんの家族がお守り買ってきてくれたり…


患者さん一人一人との関わりは、私に成長を与えてくれた時間だった爆笑


なんか、指導者の後ろをついて、必死な学生さんの背中を見て懐かしさを感じたな〜


今回来ている学生さん達が、たくさん学べますように🙏