🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷



皆さんこんばんわ!


拒食入院1ヶ月+7日目のあおいです!


今日は、外出から戻ってきたあとも点滴なしでOKにしてくれた!


先生が外出日はなしで、また夜中の0時から開始でって指示を看護師にしてくれたんだって爆笑


だから今も点滴棒引っ張って歩かなくていい!


いつも点滴棒を連れて歩いていたので、それがないだけでも幸せ感じちゃう飛び出すハート


本来であれば点滴棒を持たずに生活するのが当たり前なんだけどね。


摂食障害になっちゃったから点滴でカロリー入れまくる生活という感じネガティブ


でも本当に嬉しくて嬉しくて、廊下を20周ぐらい回っちゃった爆笑


しかも速歩きで。家の家系はみんな速歩き(笑)


点滴棒もって速歩きしたら、点滴棒が付いてこれないから速歩きできないんだよね。


看護師が誰もいないのを見計らってちょっとランニングもしたニコニコ


走って風を感じるって気持ちいいって何で今まで気づかなかったんだろう笑い泣き


また夜中から点滴始まるから、嫌だな…


明日からは点滴棒と共に歩きます…ランニングランニングランニング


↓私の相棒(笑)