🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、神経性無食欲症の診断で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




みなさんおはようございます!


入院1ヶ月+7日目のあおいです爆笑


今日は病院を出て外出ですキラキラ


自由です!


点滴からも束の間だけど、開放されます、幸せラブラブ





というわけで、気分転換にお寺のボランティアをしに行ってきます!


今日ボランティアする仲間たちは同年代の子たちだから、話しやすいし、友達もできましたニコニコ


毎月1回、こういう同年代のボランティアの日があります。


私にとってとってもとっても安らげる時間です。


午前はボランティアで、午後は家に帰ってまったりしようかなって思ってる照れ


久々に、とわちゃんにも会える音符


とわちゃん私と事忘れてないかなもやもや


とにかく、入院1ヶ月の予定だったけど、延長になって、化粧水とかなくなってきたから、それも持って病院に戻ろう。


ストックの化粧水買っといてよかった〜スター


リフレッシュ楽しみますハート