🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨

・が、しかし令和6年1月6日から、摂食障害で入院💦


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




皆さんこんばんわ!


入院22日目、夜のあおいです照れ


今日はすっかり悪心嘔吐も治まり、主治医にお願いして、濃厚流動食が出ないようにしてもらいましたキラキラ


余ってる濃厚流動食もビニール袋に厳重に入れて、冷蔵庫の奥底へポイってしておいた笑い泣き


もう見たくもないキョロキョロ


今晩は、肉まん4分の1とメロンを3切れ。


これで満足、お腹いっぱいニコニコ


廊下もぐるぐる散歩したり、ベッド上ストレッチしたり…


もうそろそろ入院も飽きてきたな〜って感じよ凝視


でも看護師さんみんな優しくて助かる〜


そんで私も看護師って知ってるから、部屋に来て愚痴って戻っていく(笑)


愚痴吐き部屋と化してるニコニコ


今日は1年目の子が、点滴の針を刺しに来てくれた時に、


「今日、めっちゃ怖い看護師と勤務一緒で萎えてるんですよ、知ってます?〇〇さん、めっちゃ怖くないですか?」ってキョロキョロ


もちろん知ってますとも、私が鬼看護師として投稿した事ある人ですもの〜


1年目の子、2人いたらしいけど、鬼看護師に色々言われたのかな?


そしたら、その子が来なくなっちゃったみたいで…あせる


新人潰しまでするなんて最低やな泣くうさぎ


そのくせお気に入りの若い男性スタッフにはめっちゃ優しいらしい笑い泣き


女の世界って怖いね…


みんないい関係性だったらいいのに、そうはいかないのが女の世界…真顔


もうちょっとしたら節分ですね〜節分


鬼看護師に豆まいたらないかんわ〜、なんちゃって(笑)