🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんにちは!


今日は40度の熱が昼から出て、割れそうなほど頭が痛くて…


コロナとインフルの検査をしたのですが陰性でした爆笑


一応何かの細菌が体内にいるかもってことで、採血検査もしました。


血液培養という特殊な検査なので、結果が出るまでに1週間かかります真顔



↑これ

1セット取るのに20ccの血液が必要で、2セット取られたので、合計40cc取られました無気力


一応今日から必須脂肪酸の点滴をし始めたところ…


でも、それが熱の原因化は分からないけど、一応やめようって事になった。


脂肪の点滴始めるよ、って主治医に言われた時はショックだった


脂肪=敵だと思っていたから。


それから、やりたくないやりたくないと悶々ともやもや


結局点滴を開始した時から寒気がして、ホットパックをもらった。


そしたら知らぬ間に寝てて、起きたら猛烈な頭痛…


検温の結果、40℃ってことでしたえーん


絶対脂肪点滴がストレスだよね(笑)


とりあえず脂肪の点滴は明日から辞めることに!


日曜日は外出の予定だったけど、外出も禁止になっちゃったガーン


せっかくの予定が〜〜〜


まぁ、まだ頭痛続いているし、えらさもあるので、外出は諦めよう…気持ちを切り替えよう。


とりあえず、インフルでもコロナでも無かったことに感謝しよう