🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




彼氏からもらったうさちゃんボールで遊ぶとわちゃんドキドキ

1人で転がして遊んでるからシャッターチャンス満載なんだ音符

今日もとわちゃんは元気いっぱい!


皆さんこんにちは!昼寝から目覚めたあおいです爆笑


休みは毎日昼寝ばかり…


朝いったん起きても朝寝もする…


でもどんなけでも寝れちゃうんだよね笑い泣き


寝溜めってできないって言うからもったいないあせる


寝溜めできたら私すごいパワーになると思うキラキラ


でも駄目だな、弱ったな…って最近感じる。


患者さんの上方移動が1人ではできない凝視


昔はどんなに重そうな患者さんでもある程度は上につるくらいはできたのに…


体力不足感じる…


原因は言われなくても分かってる…


でも太ることは私の中では許せない笑い泣き


主治医も親も副看護局長も看護師長もみんな太ることを望んでいるのは分かっているけど驚き


体力不足だと仕事に復帰できないとわかってるんだけど…


このまま無賃金生活のままってわかってるんだけど…


このままの状態で11月を迎えたらクビなのもわかってるけど…


辛い、太るのが怖い、太りたくない…


というか、痩せてる感覚が全く無い。


毎日誰かに聞きたくなる、

「私って痩せてる?」そうやって聞きたくなる真顔


クリスマスプレゼントは人生のやり直しをお願いしたいわプレゼント


今日も結局生きているあおいでした〜スター