こんばんは〜爆笑


今日は何だかムシムシした嫌な天気〜えー


夜には大雨が降るらしい(T ^ T)


テレビでニュースになってるような

あんな豪雨にはならないで欲しい!!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



さてさて


実は火曜日お母さんと名古屋へ

旅行に行ってきましたー!爆笑


名古屋の大須商店街でお買い物🎵


大須商店街は古着屋さんなどがあったり

安くでコスメとか買えるので

お母さんも私もお気に入りの商店街チュー


商店街に入る前にコメダ珈琲で

休憩(お母さんはタバコ休憩)して


私はアイスコーヒー



お母さんはコーヒーソフトと

モーニングが終わってたので

トースト





お母さん曰く

何か入れていかないと倒れるし!

とのこと笑


そしてようやく

商店街でブラブラタイム〜チュー


お昼には互楽亭という大衆食堂にて

ランチ〜照れ

私はきしめん👍




麺はツルツル〜!!


でも出汁がかなり辛くて

半分くらい残した(−_−;)


前に入った駅構内にある

きしめん亭のきしめんの方が

美味しかったなぁ


次にまた名古屋来たら

今度はきしめん亭行こ〜(o^^o)


お母さんはざるきしめんに

天ぷらを単品



ざるの方は麺にこしがあって

つゆも美味しかった〜

(少しもらった)


そのあとはもう少し商店街を

ブラブラして

15時ごろにバスで駅に戻り

駅構内のお店にて休憩〜


私はお刺身とお酒❤️



このお刺身めちゃくちゃ厚切りで

驚いた!!Σ('◉⌓◉’)


新鮮で濃厚で焼酎にめちゃくちゃあった🤭


おかわりは赤ハイ!




最近ハマってる赤ハイ〜(о´∀`о)


甘くて飲みやすい🍺チュー


お母さんはカキフライ定食




ソースは名古屋らしく味噌ベース!


サクサクで美味しかった見たい^ - ^

流石にお腹いっぱいやったらしく

千切りキャベツは私が貰ったー爆笑


そして帰りはなんと!!


新幹線にて帰宅っ!!

\(//∇//)\\(//∇//)\!


ありがとう

お母さん!!👍



なので帰りは15分でバビュンと帰宅❤️


めちゃくちゃ空いてるし

広いし

早いし!!


このコースサイコー\(//∇//)\

ハマりそう笑😆


楽しい名古屋旅行でした✈️爆笑


また来月も旅行行きたいな(^ν^)



さてさて〜

それでは今日もこの辺で〜🎵

皆さんも良い夜を爆笑