今日はエコ活に行った。
初参戦だけどねwww


愛すべき妹のいる班で草刈りや苗植えたりした(。・ω・。)ゞ

腰が痛い(汗)


その後は皆でお昼~♪ヽ(´▽`)/
持ってたお菓子……ってか動物柄のカステラをメンバーにあげた(*≧∀≦*)


その後解散し、リリカに行った。
まぁ、二部からだけどね(^-^;
アンコールの途中で抜けて県庁に行った。


正直な感想……メンバーの滞在時間短っ(汗)

16時~だったんだからせめて16時30分くらいまで居てよ┐('~`;)┌リリカに行ってたヲタ達が可哀想でしょ(汗)


まぁ、今日はエコ活からのリリカからの県庁疲れたけど( ̄▽ ̄;)


来週は球場とカラオケあるから楽しみだ(o^-^o)


愛すべき妹から「私以外に妹居そうだけど、本当に私が一番の妹?」って疑われ「あやが一番の妹だからね!」って答えた者のAndroid携帯からの投稿なのだよ( ロ_ロ)ゞ