埼玉県民の日2019☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

昨日は埼玉県民の日でしたね。


ここのところ、翔んで埼玉とかいろいろ話題になった私の愛する埼玉ですが……やっぱり何も県民は志が定まったようで定まってない……というか定まり方を知らない、みたいな相変わらずの県民性で過ごしているような気がします。というか、私が( ̄▽ ̄)


でも、それが埼玉県民よね、私は好きなの。


さて、埼玉県民の日はFM川口にいました。


サウンドカフェ、生放送。


吉田さんからこのメモを見せられたので大喜びで残ったピーナッツもらった(=´∀`)人(´∀`=)


私はピーナツ多めの柿ピーが好きなので利害一致。




爽やかな朝シリーズ。


さあ、今日も平和に過ごします。