プロフィールはこちら→33年の人生記録

 

 

 

 

今回は星絢先生のリブログです鉛筆

 

 

最近嬉しいことに、最寄り駅の本屋さんの

占い本のラインナップが良い(気がする)ひらめき

 

リブログの本が2冊だけ置いてあって

大興奮の即買いでしたラブ

大きい書店に行かないとないと思ってた

 

 

六龍法は生年月日から6種類に分類される占いです。

 

星絢先生系列で学んでいる方は

資料で少し触れられているので

六龍法の名前だけでも知っているかと思います。

 

一般的な知名度としては……

正直高くないでしょう知らんぷり

 

しかし、鳥海流と共通する

リボン吉凶ではない

リボン人を幸せにする

 

といった視点なので

とても前向きに読み進められます照れ

 

 

四柱推命に通ずる内容なので

共感しまくりなのですが

中でもオススメなのが

 

親への向き合い方

子どもへの向き合い方

 

自分の子供との関り方を

文章にして客観的に読めるのですが

 

我が子のページを読むことで

こういう傾向なのかと理解できる上に

親と自分(子)の関係としても読み解けます本

 

例えば私は火龍なのですが

火龍の子の部分を読むと

 

ほっておいてもらった方がのびのび育つ

と書かれていて

 

そうそうそうなんですーーー!!!UMAくん

一人相槌笑い泣き

 

ほっておいてくれる親ではなかった

(と私は思っている)ので

苦しかったのはそこか……と

我ながら納得です昇天

 

 

仕事や恋愛、開運習慣も書かれていたり

生まれ月による違いもとても面白いです!

 

ぜひご覧になってみてくださいねニコニコ虹

 

 

 

あなたも周りも、日々が豊かでありますように音譜

 

 

自分を知る四柱推命鑑定はこちら

 

生涯使える四柱推命を学ぶ講座はこちら

 

 

 

ライン公式アカウント登録後に生年月日を送信いただくと リボン無料命式のスクショリボン日干のひとことメッセージ をお送りしますブーケ1
お気軽にご登録ください爆  笑
下矢印下矢印下矢印


または、ID検索@400ujrsm
 
鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト

 

↓こちらをクリックください。


【無料】です!

↓こちらが命式(見本、私の命式)です。


漢字が多く、難しいですね。
命式の下にある↓こちらのバーをクリックしますと
命式の見方は、こちらをクリックしてください。
命式の見方を確認できます。
 

 

参考書籍

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

(社)日本占道協会 認定師範、私の先生である星絢先生の著書です。

占いの技術でなく起業の技術がメインなので

占いに関係ない方にも役立つ内容になっています。

 

→主な内容はこちら

 

 

▼お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

マンガ好きな私は読み進めやすいです。

ガーン!とかわーい!とか感情も入りやすいです。

本当にギリギリまでぶっちゃけてくれています。

→Amazonページはこちら