みくるですニコニコ


『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』より、mizutamaさんに重ね塗りを教わったページの



お隣のページをインスタライブを見返しながら塗りました口笛



教わった時と同じ「三菱色鉛筆880」の12色セットを使いました。




ポップで明るい色合いの色鉛筆ですが、重ね塗りにすると落ち着いた感じになって、レトロな雰囲気のこのページにピッタリでしたチュー



mizutamaさんと塗り絵するの楽しいです。


お盆休みだけど毎日暑すぎるし、また塗り絵のインスタライブをして下さらないかなあ照れ


こちらのページを塗ったのがたぶん一番の最近のです。

今年のゴールデンウイークに塗りました。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ