温泉旅行やバースデーケーキだけでも

すっごく嬉しいのに


小狗ちゃんに髪まで

カット、セットしてもらった
🥰



ロングで痛みまくった髪の毛を

自分じゃ勇気がなくて

ショートに出来なかったのに


たまたまTVに出てた

辺見えみりさん観て可愛いって思って


次会ったらあおいの髪の毛切る
バリカンで坊主にする
😎


って


お仕事が美容師で

自分でお店やってる小狗ちゃんが

お仕事道具持ってきて

ベランダで青空カットしてもろた
😆



どんな風にして欲しい

これ!辺見えみりみたいな感じで
ちょっと長めがいい


って見せたのが




大人の女性で可愛いとか良いよね

😍




めちゃくちゃ癖毛が強いから


ショートにして


跳ねるのが嫌いだったけど



セットされた髪の毛が


めっちゃ良くて



何よりも頭が軽くてかわいい

😍



長めにしてくれてるから


仕事中は結べるし


自分の癖毛が生かされて良い感じやし


可愛くなった気がして


テンション上がったわ

🥰





んで旅館に行く前に


メガドン行ってヘアにつけるの


選んでもらって


黒のTシャツ2枚も買ってもろた



出る時に白のTシャツ着てたら


透けて見えるから


黒にしなさいって言われて


ダッサい


黒のTシャツしかないって


ブツブツ言うて着てたから


小狗ちゃんが選んで買ってくれた

😂






会いに来てくれるだけでも


数万円もかかるのに



スーパーに買い物行っても


お金ださせてくれないから


心苦しくなる

🥺




ビールやタバコまで


小狗ちゃんが買ってくれるから


あー!小銭あるぅ出すぅ


って端数の小銭を出すだけの私

😅





小狗ちゃん9月が誕生日だから


何が欲しいって聞いても物欲なさ過ぎて



お揃いでピアスって考えたけど


2人とも穴は塞がってるし


どーしよー悩むわぁ

😔




あ、誕生日前にも


小狗ちゃんから荷物が届いてたわ



なんと!掃除機が

W



掃除機壊れてて


ずっとクイックルだったから


誕生日プレゼントに掃除機を送ってくれた

😂




誕プレが掃除機は


産まれて初めてだったから爆笑したわ

🤣






こうやって書き出すと


めちゃくちゃお金使ってくれてるよね

🥲





小狗ちゃんは


自営してるから金が有る訳じゃないのに


なんなら2人とも借金だらけで


日々の生活でも節約しまくってるのに



小狗ちゃんに


負担かけまくってるわ

🥹





あー、いま洗濯干して気がついたけど


小狗ちゃん


お揃いで部屋着にって


Tシャツ買って来てたんだわ

😂




あおが今回お泊まり用に


小狗ちゃんに買ったのって


バスタオル1枚やでヤバすぎやろ

😎






今日は寝過ぎて6時に目が覚めて


二度寝もせず


洗濯しながらブログ書いてるよー

☀️





でも眠くなってきた


もうすぐ仕事なのにポカポカして


ベッドが気持ち良くて眠い

💤