少し前の出来事ですおすましスワン


 時々、翠渓院に登場するSさんに

 高次元からの新たなメッセージが降りましたオーナメント


 今回はその調整のお話です。


 こんにちは スター

統合波動整体 翠渓院 

スタッフkayoです にっこり花



(ネットから写真拝借)



 Sさんに降りた高次元からの依頼は なんと

「名古屋城」 


 観光地のイメージが強い名古屋城ですが、 

メッセージをキャッチして 

すぐに闇の勢力からSさんに脅しが入りました驚きアセアセ


 ですが、ちゃんと天もそれに応じた動きをしてくれていましたキラキラ



 院長がその直後に ある青年に出会い、彼も調整に同行することになりました乙女のトキメキ(以下、Kさん)


 今回は4人ですにっこり


 彼も変わった能力の持ち主で オールマイティに対応でき、その能力もとても高いのですが

 院長の調整により、さらに能力が上がったのを本人も自覚していましたおすましペガサス



そして Sさんはかなりの受信タイプなので 

こちら側で護りをつけて本人も自己ガードしていても、不浄エリアに近づくにつれ苦しくなってしまいますアセアセ



 今回は名古屋城の土地に封印されている龍を解放に行ったのですが 

それを封じる働きのポイントが2ヶ所にありました。


 そのポイントを探ります虫めがね



 院長とKさんがセンサーを働かせて 

「ここと、ここ。」

 とポイントを見つけたので氣になるポイントAに移動。


 そこに行くと、明らかに何か封じられている感じ。



 そこはすでに封じ込める結界が張られていて 波動がかなり重くて

 その中に入ると、わたしは氣持ち悪くなるのでアセアセ

 Sさんと一緒に離れていました。



 院長とKさん二人で調整開始。



 調整ポイントの真ん中に木が立っていて、

 わたしたちは その木の中に何か重たいものを感じていたのですが、 

 二人の調整が終わった瞬間に一枚ベールを剥いだように、

その場の氣が明るくなって木の中に感じた重たいものがなくなっていました虹キラキラ



 するとカラスが三羽、もともと張られていた結界の中にトコトコと歩いて入ってきました。



 Kさんが 

「ああやって、ちゃんと(天の存在が生き物に入って)確認に来るんですよね。」と。



 わたしたちも、今まで調整が済むと

生き物がその場に来る事が何度もあったので

 本当にそうだと思います乙女のトキメキ



 氣付いたら、その場にいた観光客たちが 

いつの間にか誰も居なくなっていて

 静けさの中に わたしたちはいましたおすましスワン



 翠渓院の経験した調整の中でも

かなり大変な調整だったと思うのですが

 助っ人Kさんと院長の働きがビシッと噛み合っていて、

すんなりといきましたハートのバルーンにっこり



 本当に天の采配は凄いと毎回、思いますニコニコ


 その後、ポイントBに移動。


 それはまた次回ににっこりルンルン