今日は今年に入って神降ろしした方で
波動調整のために神さまとの繋がりをバージョンアップした、
その後の様子をご紹介しますルンルン

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

ではさっそくニコニコ


 虹キラキラキラキラ ここから 虹キラキラキラキラ


院ちょー、
おはようございます(emoji)

その後の体験談です

昨日の夕方、瞑想してました🧘‍♀️
ただひたすら、お二人(※)に話しかけ大会を一人で

そしたらね〜
すげ〜んだけどね〜
額の目が開眼しました(emoji)

ぱっかーーーんって(emoji)

そのあと、耳に圧がかかって、ポポポンってなった
これ、合図とおもったー

その後がすげーーーの(emoji)(emoji)(emoji)

両側から二人がアタシを包み込んでハグしてきて、中に入ってきたのーー

その時の感覚…
院ちょーから神降ししてもらった時の感覚と一緒

めちゃくちゃ懐かしい氣持ち
そして、また泣いとるし〜(emoji)

その後、相変わらず手からボーボー出まくって、氣がつくとダダ漏れなってるから、そこんとこの調整やってまーす

明らかに
明らかに
明らかに

アタシ、ネクストステージに突入しとりますー

今日は昨夜のひとり深酒による二日酔い〜
んでも、全く氣持ち良き(emoji)(emoji)
そのままヨガだから、
今日もほわるよ〜(emoji)(emoji)

また連絡します(emoji)



※「お二人」は降ろした神さま2体のこと

 おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ ここまで おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Sさんとは昨年からのお付き合いですが
凄く大きく変わられましたふんわりウイング

出会った頃は、精神的に病まれて
家で寝ている事が多かった印象がありますが

院長の波動を何度か体験され
チャクラも学ばれて
ご自分を整える努力を地道にされていました花

そのうちに印象が変わってきて
もともと明るい方ではあったけど
芯の通った、本当のポジティブさに変化していったと思いますにっこりキラキラ

今年に入って神降ろしをして
その後もご自身の努力や様々な出会いを経験され
Sさんの波動が上がってきたので
波動調整のために神さまとの繋がりをバージョンアップしましたキラキラアップキラキラアップキラキラ
それが今回こうした変化として現れたのですね流れ星流れ星

今はプロのセラピストさんになられて
ご自分の魂の願いにも氣付かれて
本来のSさんを表現されていますニコニコスター

私もSさんとは
セラピスト仲間として、
高めあえるよき友人として

時々ランチに行って
エネルギーや精神的な話しで盛り上がってますニコニコ飛び出すハート

Sさん、またエネルギー会談しましょうラブラブ