昨日は春日井のたいよう太陽さんでの
うず氣功教室でした台風キラキラ

うず氣功は私も初心者グリーンハートなので
毎回アシスタントしながら勉強ですメモ

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花


スタッフなので
今までのうず氣功教室を何度か経験して
筋肉が一瞬でゆるむのを体験したのですけど

正直なところ
院長の日頃の凄さを知っているので

院長指導のもとでやっているプラシーボ効果みたいなのが発動しちゃってるんじゃないかしら。。とか

半信半疑な所もありましたアセアセ

!

昨日の参加者さんの中に
日頃から整体をされてるプロのセラピストさんが一人居られましたにっこりキラキラ

その方が
「うず氣功をする前と後では違う!筋肉がゆるんだ乙女のトキメキ

と、熱心にノートに院長の話を書き込む姿を見て、私も

「私の思い込みで筋肉が一瞬でゆるんでた訳じゃなかったんだ~虹
と気づいてルンルン

ニコニコ「凄い凄いラブラブ

と興奮気味 笑

院長に「ナメとったでしょ~?ニヤリ」と突っ込まれました 笑

お願いアセアセスミマセン




そして昨日は揃ったメンバーが面白い方ばかりだったのでニコニコ
私たちもとても楽しい1日でしたルンルン

たいよう太陽さんといえば
ランチが美味しいと有名なお店🍴なので

そのまま皆で一緒にランチスプーンフォーク
(なのに写真撮り忘れましたアセアセ)

ランチ後も参加の方、皆でお喋り会になってケーキも追加注文カップケーキトロピカルカクテル



ご参加の皆さま、ありがとうございましたラブラブ


星毎月第2水曜日
星(場所)春日井たいよう
星午後からはご希望の方は個人セッションも承っております
宝石ブルー院長の波動整体
60分6,000
90分9,000
宝石赤kayoのスピリチュアルリーディング
(前世透視、他)
40分10,000




お問い合わせ、ご参加希望はコチラ