実は、院長は今の天皇陛下に
似てるキラキラ
と周りから言われていますニコニコ

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

最近、ワークショップや
外で活動することが増えてきてルンルン

参加の方々から
院長が今の天皇陛下に似てる!
そっくりだわキラキラ
と言われることが何度もありました星

私はずっと一緒にいるのですが
???? 似てる~?無気力
という感じアセアセ

でも検索した画像と院長を見比べると、、、

あら~!?凝視

初めて似ていると気付いたのでしたニコニコ

院長は最近、髪を伸ばしていて
たまに前髪を下ろしている時に
似ていると言われますスター電球

私が気付かなかったのは
表面的な部分であんまり見ていなかったからだと思います上差し

天皇陛下にお会いしたことはないのですが
院長は雰囲気というか
波動が全然違うので 
私としては似てる感覚には思えなかったんですね~ふんわりウイング

逆に私の父親にそっくりだと、前々から院長に話していたのですが

院長と私の父は
顔は全然似てないんですが

時折見せるオチャメでてへぺろ豪快な雰囲気が爆笑私の父親にそっくりです 笑

なので見る側がどこに意識を合わせるかによって虹
見え方は全く違うという
わかりやすい出来事でした乙女のトキメキ

この前は飲み屋で
いじられまくってたそうです 笑笑

(2021年10月)