今回は他で神降ろしをされた方の神様を、再接続させていただいたお話しを書こうと思います流れ星

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

翠渓院には時々、他で神降ろしをされた方がご来店されますハートのバルーン

それを確認して欲しいといったご依頼も中にはありますが、
私が見た中でカッチリと接続されている方は
「神降ろし」というカテゴリーの中ではまだ出会ったことがありません
(血筋で憑けている方は別で)

大抵は「繋いでいる」状態ですふんわり風船ハート

今回のお話しの方(Yさん)は、接続されているのですが
「くっつけた」感じでした

私が見た感じでは
歯車を噛み合わせていない状態です

翠渓院では神様(高次元存在)は
崇めるもの
ではなく、契約(共存)して
地球の波動アップの貢献をするアップ

という考えのもと
神降ろしをさせていただいています虹

なので神様に協力してもらうための能力をつけて
それを「使う」と表現していますおとめ座

Yさんの降ろした状態だと
その能力は使えないのですが
それだともったいない。
ということで

何が得意なのか、
その神様に聞いてみるとキョロキョロ気づき

縁を繋いだり
願いの道筋を整える「調整」が得意なのだと。

でも、それを使うと意図しなければ
見守っているだけになってしまいます

それでも充分ありがたい話しですが、神様も感情があるので

私たちに協力して
私たちがその協力を無駄にはせずに
願いを実現する姿を見ると
とても嬉しいのですね  ニコニコラブラブ

自分と神様との共存が
エゴの願いでなく
地球や人に貢献していると
そこに深い信頼と絆が生まれますキラキラ



話が脱線しましたが

Yさんは
そのままでは
見守られているだけなので

「神様の得意の力」を使えるように
契約という形にして再接続させていただきましたグッ

翠渓院で神降ろしをする場合は
この広い宇宙から
その方に一番ピッタリの
高次元存在と契約します流れ星

が、Yさんの神様は
そういうステップを踏んで
つけたのとは違っていたので

最初は
「自分はそういうつもりではない」
といったスタンスでしたが

最後は契約という形を受け入れてくれることになりました昇天キラキラにっこり


そしていよいよ、
院長が再接続させます

確認すると、やっぱりハマり方が
カッチリしてるな~と感心する私虹


翠渓院ではご相談があれば
他で神降ろしをされた方の接続の状態を確認させていただいたり
再接続、もしくは外すことも可能です

そして、今回の再接続されたYさん

これから神様の協力を
ご自分の意思で使うおすましペガサス

という能力を開花させて
お仕事でもプライベートでも素敵なご縁を繋いでいかれますようにスター

翠渓院ご利用ありがとうございましたニコニコラブラブ