今回は、お客さまが
セッション体験を記事にしてくださったのでハート
リブログさせていただきましたキラキラ

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

リブログさせていただいたお客さまは、
院長の整体施術を受けながら
私が横でリーディングする
コラボセッションを体験されましたニコニコ

今は厳しい状況でも
後々に、
あれは方向転換をするためのギフトだったんだなにっこりキラキラ

と思える時が来ると思います虹

視点を少し変えるだけで
今とは違った現実が見えてくると
そこに感謝が生まれてきたりニコニコキラキラ

そうなった時に
本当は試練さえも
今の自分になるために
必要な経験だったんだなキラキラ

と、全てが愛おしく思えたりにっこりラブラブ

きっと、そうなると思いますよおすましペガサスキラキラ

昨日は、とても楽しいセッションでしたニコニコ飛び出すハート

いつも翠渓院 ご利用ありがとうございますお願いキラキラ