今回は
チャクラヒーリングワークショップのお知らせですニコニコ飛び出すハート

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

前回は土岐、名古屋と2日続けて
ワークショップ開催でしたにっこり花

土岐も名古屋も
ご参加の皆さまから
次回開催の問い合わせをいただいたりニコニコ音譜
お知り合いに勧めていただいたりにっこりラブラブ

ご好評をいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ

これから定期的に開催していくことになりましたスター

おすましペガサス 虹 おすましペガサス 虹 おすましペガサス 虹

《生活の中で活かすチャクラヒーリングワークショップ》

開催のお知らせニコニコ音譜




ふんわりウイング2月6日(日)
土岐市泉岩畑町
エルシェハートさんで
13~17時

ふんわりウイング3月5日(土)
名古屋市千種区内山
マトリックス・インターナショナル・ホテル
翠渓院 名古屋店で
10~15時
※お昼休憩あり
(ホテル一階のビュッフェ)


チャクラの基礎知識とテーマ、
この物質世界をより良く生きるために働いてくれる
7つあるうちの
3つのチャクラの
ヒーリングと活性化の方法をお伝えします虹キラキラ

高次元チャクラを活性化させたい方も、
この物質面に働きかける3つのチャクラヒーリング、活性化をすることが重要になってきますキラキラ


ふんわりウイング講習 3~4時間

ふんわりウイング参加費 5,000円


[オプション]

ふんわりウイングkayoが全体を透視しながら総合アドバイス+院長のチャクラ調整

ふんわりウイング院長による、お手持ちのパワーストーンや宝石のついたアクセサリーなどの浄化
宝石赤各2,000円

ふんわりウイング持ち物 筆記用具鉛筆


オプションの
チャクラ透視&調整は
翠渓院ならではのキラキラ
院長と私のコラボ(プチ)セッションですウインク音譜

お手持ちのパワーストーンで
浄化してもなかなかスッキリしないと感じる
石やブレスレットなどがありましたら

院長の超パワフルな浄化も
オプションメニューにありますキラキラ