12/4日に金龍書道教室を開催いたしました龍キラキラ

その時の様子と、
前回の私の作品が 
今回の金龍書道教室開催日の前日に
(やっと)完成したので
その波動紹介をしようと思いますニコニコルンルン




こんにちはガーベラ
統合波動整体 翠渓院
水曜日スタッフkayoですニコニコ

今回も作品に取りかかる前に院長の氣入れをしましたパーキラキラ

波動を感じにくい方も、
一度氣入れを体験すると
感じるようになった!爆笑
という方が多いです虹キラキラ
(持続時間は人それぞれです)

さらに二度、三度と回を重ねるごとに、
どんどん波動を感じやすくなっていったり、感じ方に変化が現れる方もみえますウインクキラキラ

もともと波動を感じやすい方は
その後、生活や環境など
物質レベルでの変化を体験される方も何人かみえますおねがい虹

今回は私ともう一人の方が
『フトマニ三体』を書いたのですが

それが、
龍体文字とカタカムナとホツマ文字を
本来のお手本の横並びではなく
縦並びで書くことにしたのでルンルン

どの配置で書こうか決めるのに、
院にあるフトマニ図三体が書かれたマットの上に立って

自分にとって、どれがどういったエネルギーの流れ方をするのか調べましたキラキラグッ




そして今回は
いつもの会議室ではなく
院で開催したので
場の波動が高く整っていてキラキラ
いつもよりも集中しやすく
落ち着いた雰囲気でした照れ音符

一人一人の作品と波動は別記事で紹介させていただきますウインク

そして前回の私の作品紹介をしますニコニコガーベラ



私はキラキラのピカピカが好きなので
ラインストーン曼陀羅にしました爆笑ルンルン

私のこの作品は『陰陽勾玉』ですふんわりウイング
勾玉の見た目は右回転ですが
エネルギーは左回転の上昇タイプです虹キラキラ

波動アップに役立ってくれるアイテムになりました爆笑キラキラ

ラインストーンを貼って
自分の好みに仕上げたので
眺めているだけで
さらにウキウキラブラブワクワクルンルン
気持ちも上がりますラブアップ

ところで
前回の院長作品をまだ一度も紹介していないのですが

院長は独自スタイルのアート作品に仕上げている途中で龍キラキラ
完成までにもう少し時間がかかりそうです(笑)

その代わり、見る人が皆
爆笑「うわ、凄いルンルン
おねがい「生きてるキラキラ
びっくり「細かい!!
と驚くような作品を
書いて(描いて)いますウインクキラキラ

完成したら、こちらでまた紹介したいと思いますニコニコルンルン


今回の金龍書道教室は天赦日ではなかったのですが
射手座新月の日食で一粒万倍日という
ちょっと特別な節目の日でしたいて座キラキラ

今回の金龍書道教室での
書く瞑想や氣入れによる波動アップが、
意識上昇のためのキッカケとなり
ご参加の皆様それぞれの想いに沿ったスタートラインとなりますようにニコニコ虹

次回、金龍書道教室3/26日
(天赦日、一粒万倍日)
開催です龍キラキラ

今回も本当に楽しい金龍書道教室でしたウインクルンルン


星作品の感想と波動紹介


Sさんの感想と作品波動紹介