こんにちはガーベラ
波動整体☆整流 翠渓院(スイケイイン)
水曜日スタッフのkayoですニコニコ

昨年の夏に腰を酷く傷めてから
それまで続けていたトレーニングを
サボって一年。。

気づいたら体力がすっかり落ちて
何やら体型も少し変化してきたようなタラー

で、娘と早朝ウォーキングしたら
今日は筋肉痛アセアセ

(娘撮影カメラの歩く私)

そして昨日は多治見で開催された
イオリンピアに行ってきましたルンルン

気温も40度越えで暑かったけど
会場もアツかった~爆笑炎

初めてこういったイベントを見に行ったのですけど、楽しかったですキラキラ


とくに女性が皆、美しくてキラキラ
凄く刺激されましたおねがい



私はハイキングが好きで
時々、低山に登りに行ってましたニコニコ

本格的な登山はしないのですけど
山を歩くと全てが整う(私はねウインク)のが
好きでキラキラ

そのための体力作りに少し走ったり
筋トレをしていたんです走る人

また少しずつトレーニング再開して
羽根のように軽く動ける体に戻そう炎
と、決意した獅子座新月でしたウインク

とくに身体作りのような積み重ねは
しっかりとした基礎(土台作り)が出来る分、
現実に根ざした部分での安定感や自信に繋がりますニコニコ
(ルートチャクラ)

その体を使っての趣味の実現(私だと山登り)は、喜びや情熱、明るさや人間的な魅力、美しさになって現れますルンルン
(セイクラルチャクラ)

結果、意思の力や行動力、精神面での強さや活力、魂のパワーに繋がっていきますキラキラ
(ソーラープレクサスチャクラ)

で、私は山や木々、自然から癒しと愛をいただき、循環させラブラブ
(ハートチャクラ)

自分を浄化して自由と解放感を味わい爆笑
(スロートチャクラ)

自分の霊性に気づき星
(サードアイ)

高次の存在と繋がりやすくなるのでおねがい
(クラウンチャクラ)

全てが整うんですヨニコニコ

人によっては、
それは音楽かもしれないし
山ではなく海かもしれないし

その人にとって一番楽しくて心地よいことがその人が整うことだと思いますウインク

そんなわけで
とりあえず今日は筋肉痛で固まった足腰を
ストレッチして伸ばしたkayoでした 笑


星お知らせです


8/28日に翠渓院 名古屋店(今池)で
金龍書道教室を開催いたします龍キラキラ


内容はこちら上差し

ご参加の方には院長の氣入れがありますキラキラ
申込締切は14日です
残り数枠雷お見逃しなくラブラブ

参加ご希望の方はメッセージくださいニコニコ
詳しい場所をお知らせします秘密
当日お会いしましょうウインクルンルン