チーズ・ベーコンクッペ&ブリオッシュ・ア・テート&スノーボール | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

9月14日(火) 中級コース



出産後ずっとお休みだったSさんが子連れで参加してくれました。



まだお腹の中にいたのにもうすでにムチムチの元気な赤ちゃんに成長していました。



2人目の子育てはとても楽そうですね。



Cimg4974



チーズ・ベーコンクッペ



皆さん上手にクープが開きました。



Cimg4979