ブローネ様から商品提供を頂きました。



カラートリートメントをご紹介しますハートのバルーン


ブローネカラートリートメント

容量:180g

【4
色】

サクラピンク、マリーゴールドオレンジ、カカオブラウン、オリーブアッシュ


ブローネからふんわり風船星自宅で簡単白髪も染まる!カラートリートメントが新登場です



電球特長は?


白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、美のエッセンス*1をつめこんだ、白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』を新発売おすましペガサス

グリーンハートカラーフィット処方で、ちらほら白髪が一度めからきれいに染まるうえ、カラーラインアップは、髪色に合わせて選べる4色を展開!美容院で染めた、こだわりの髪色を自宅でもきれいに保つことができます


グリーンハートパッケージは、白髪染めに抵抗がある方でも思わず手に取りたくなることを意識したデザインに


グリーンハート髪によいことをしている気分でお使いいただけるよう、3種の美容成分*2を配合


グリーンハート白髪を染めながら香りも一緒に楽しめるよう、気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香り

*1
 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと
*2
 パールプロテインエキス*3/シルクエッセンス*4(補修成分)、海藻エキス*5(保湿成分)
*3
 加水分解コンキオリン
*4
 加水分解シルク
*5
 サガラメエキス



今回、オリーブアッシュを使わせていただきましたニコニコチューブのデザインが可愛く、ワンタッチキャップで使いやすいですピンクハート



深みのある茶色、クリーム状のテクスチャーです。変わった匂いはなく、アールグレイの落ち着いた良い香りがしていますラブ


【使用方法】適量を手に取り、髪全体によくなじませます。基本は乾いた髪に使いますが、濡れた髪でもOK!5分〜10分ほどおいて、よくすすぎます。汚れても良いタオルで拭いて、しっかりと乾かします。



想像より柔らかいテクスチャーで、髪にすーっとのびました。カラートリートメントなので気軽に手に取れますし、使い方も簡単で嬉しかったですラブラブオリーブアッシュは深みのあるお洒落なブラウンだと思いました照れ


特別な準備なく、お風呂でササッと使えるのが便利ですねウインク香りや使用感が良いので、ぜひリピートしたいと思いました。心躍るカラーラインナップもグッ



読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ




また皆さんのブログにお邪魔させていただきますロップイヤー