どうも
ちょっと初心にかえって
ブログ更新もマメにいこうと思いますニコ



今日は日曜日

娘はお友達と演奏会鑑賞(吹奏楽部の友達の)に出かけたので
私はオーダー品などなど

娘が帰ってきてから夕方に買い物に行こうと思ってたけど
何気にテレビつけて笑って観てたけど
あれ?、なんでM-1の敗者復活戦やってんの?
あ!!今日やん!M-1!!
今のうち買い物行かなー!!と慌てて1人で買い物

食料品だけ買い出して帰ってる途中
あぁお風呂洗剤きれてたなぁコンディショナーもなくなりそうやしと
ドラッグストアよったらなんか色々買ってもて
すごい荷物で悲惨
車から家の中に入るまでになんかドボドボなったし

一番激しい時に帰ってきたわ・・・ガクリ




結局今日はオーダー分だけしか完成しなかった



羊毛チクチクインコさんでクリスマスリースを



ピンクのインコさんでとオーダーいただきましたLOVE



そしてこちらもオーダー
来年の干支の酉年=羊毛チクチクのニワトリさんと
布をチクチクのお花で


酉年のしめ縄です


インコさんバージョンのしめ縄もオーダーいただいてます

あともう少し販売用にも制作します


少しですが
マミーズマルシェにも持っていきますWハート