おはようございますニコ


週末の三日間開催のロハスフェスタ終了しました


金曜日と日曜日に
zakka屋doorさんのお手伝いで参加させていただき

ビックリするぐらい忙しかったけど
楽しく過ごさせていただきました


自分自身のイベント出店ではこんなにブース内が賑わったことない・・・(笑)

日曜日は特におおおーっと圧倒


時間たつのが早かった
ほんとあっという間

1日目のレイアウトでは
ブース内にもギッシリと埋め尽くされていた商品が

三日目の終了間際には

なんか閑散としてきて


中にも外にも沢山だった帽子はラストこんなけ


ブース内も








スッカスカ!?

さすがdoorさんキラキラ



三日目のうち2日参加させていただき
とても勉強になりました


ありがとうございましたWハート




私自身の次のイベント出店は
今月28、29日のフリーフェスティバルです

doorさんも出店されますので
買い逃した物がある方も是非っ(笑)