こんばんはニコ

ブログ更新怠り気味ですが

遊びも制作もなんとか頑張ってます
いや。モタモタしすぎて今頃焦ってる・・・毎度のこと汗

今日は午前中少しお出かけしてて

そーだそーだ!今日は金曜日だ!
観に行かなくちゃ!!



こちらへ、一人でふら~っと
ドキドキしながら入って行きました



金曜日なのでDIY体験されてましたよー

こちら田尻工務店さんでは
定期的にDIY体験教室をされていてます

とてもリーズナブルでランチ付き
人気なのですぐに満席になりますよにこにこ♪

そして体験教室開催中は
ブロ友でもあるtakaちゃんの作品もみれるということなので

実物みたーーい!!と観に来ました


おおぉぉーーずっーと居座れるような素敵な空間に
雑貨や作品がずらり




そおっと近づく



じっーーーと眺める

あったあった!!

ブログでみたtakaちゃんのミニチュアハウスたち



すごーい!!
めっちゃ細かい

おおーすごい!を一人で連呼

そして発見

青の洞窟

これブログでみたとき
どこか海外の海やと思ったよ

ほんとすごいよ!!

私が帰る頃

DIY体験に来られてた方も
『すごーーい』を連呼されてましたよウインク









お庭も素敵

もうここに住みたいと思った(笑)


うっとり素敵な空間に癒やされたから
また頑張れる!!


ブロ友takaちゃんのブログはこちら→

田尻工務店さんのブログはこちら→