こんばんはニコ

書きたいことは沢山あるのに追いついてません汗
テキパキ動ける要領のよさが欲しいなぁちゅ


先日届きました


何頼んだかなぁ~はてな5!

あ!!

羽芽ちゃんからやぁ~キラキラキラキラキラキラ


何回目やろ
とってもラッキーガールな私は
羽芽ちゃんのプレ企画に当選したのです(*'∀`*)v



箱開けたら何やら
それだけではなさそうだ



ジャジャーンキャハハ

娘にキットまでキラきゅんっ


娘『私も当選してるーー!?』と言ってましたにこにこ♪


で、私が当選したのはフレームアレンジ

好きな色目で作ってくれるというセミオーダー式キラキラ

グリーン・イエローでとお願いしましたラブ



めっちゃ素敵です!!

羽芽ちゃん、ホンマにありがとうにこにこ♪キラきゅんっ


オーストラリアブリザーブドフラワーの講師をしている
羽芽ちゃんのブログはこちら→


ほんまラッキーガールなもうガールではない私の頭ん中には今
ミポリンのラッキーガールが流れてますおんぷ

あぁ年代がバレる(笑)