こんばんはニコ

今日はzakka屋doorあびこ店さんへおんぷ


昨日より7日まで
あびこ観音にて節分祭です

厄除けグッズに七色ものをキラキラ



レインボースマイルのがま口サイフと
縁起よさげなフクロウ柄のがま口

ありがたくレインボースマイルのがま口は
あびこ観音ぐるりと徘徊してる間に完売したもようラブ

完売いうても2つですが(笑)

めっちゃ嬉しいです!ありがとうございますWハート



七色のカブトピンと
ピアスも納品させていただきました


他にも作家様の七色ものあります
ベニヤさんのキーホルダーや
ホノボノンさんのリースにブローチ



月と六ペンスさんのステンドグラスのガーランド

これめっちゃ可愛くて私もしずく型のを持ってますキラキラ


あびこ観音の節分祭



屋台もめっちゃ出てます

ちょうどお昼どきでお腹減ってたので




ビールが欲しくなるようなものばっかり(笑)

飴細工は娘へのお土産に




これね、お土産に買ったのやけど

学校から帰ってきた娘も行きたい!!って言うもんで



またまた、あびこに行ってきましたよ(笑)

本日2回目のdoorさん&あびこ観音

娘とはガッツリ端から端まで楽しみましたはーと


節分祭は明日が本番らしいですが7日までやってるそうです

doorあびこ店さんとあびこ観音めぐりオススメです!!

是非、あそびにいってください!!