新幹線に乗る女性霊 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

青空が広がりました。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

はやぶさ号が、新青森駅に来ました。

 

誰でも、多かれ少なかれ、霊感はあるもので、それに気づいていない人が多いのだと思います。

 

ある日のことでした。

新幹線に乗って、自分の座席に座りました。

私は、3列シートの通路側の席でした。

私の、通路を挟んで、隣の2列シートには、誰も座っていませんでした。

 

私は、しばらく本を読んでいましたが、そのうち眠くなってきて、うとうとしました。

 

すると、私の耳に、若い女性たちの楽しそうなおしゃべりの声が聴こえてきました。

私の隣の2列シートの席に2人の女性が座り、もう一人が通路に立って、3人でおしゃべりしているのが見えました。

 

目を開けて、隣を見ると、2列シートには、前と変わらず、誰もいません。静かです。

 

あれ?

 

夢かなと思い、また目を閉じて、うとうとしました。

 

すると、

また、若い女性三人の楽しそうなおしゃべりの声が聞こえ、

隣の2列シートに、2人が座り、一人が通路に立って、話している姿が見えました。

 

うとうとしたまま、

ああ、これは夢じゃないのだと思いました。

三人の若い女性に、心の中で、

「…楽しそうですね。どちらまで行くんですか?…。」

と尋ねました。

 

三人とも、私の方を振り返りました。

そして、三人の顔が、一瞬、ふっと、どくろの顔が見えました。

それは一瞬だけで、すぐに美しい顔になりました。

 

それを見て、私は、

「…ああ、この三人は、もう死んでいるんだ…。」

そう思いました。

 

目を開けると、隣の2列シートには、誰もおらず、静かなままでした。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

彼女たち、三人の女性霊たちは、新幹線に乗って、どこかに旅行に行くのでしょうね。

 

皆様も、新幹線や列車に乗った時、妙な空席があったら、見えない誰かがそこに座っているかもしれません。ほっこり

 

霊って、無賃乗車できて、いいなあ!(笑)

 

え?そういう問題じゃない?(笑)爆  笑

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

あ、見つかっちゃったニャン♪三毛猫

ガスレンジの上を歩くミカです。

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔