諸行無常 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

すっかり雪景色になりました。

 

通夜と葬儀に参列させていただきました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

きのうは、A様の対面リーディングをさせていただきました。

ありがとうございました。ほっこり

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

8日、9日と、10年以上のブログ上でのお付き合いのある友人の通夜・葬儀に参列させていただきました。

 

友人と言っても、私よりうんと年上の尼さんなのです。

yahoo!のブログで、ほぼ毎日、お互いの記事にコメントをやりとりしていました。

 

新幹線の切符を買った時、その方が、現れたと感じました。

私が参列するのを喜んでいるようでした。

 

独特の「重さ」を感じました。それで、現れたのだと確信しました。

亡くなったばかりの方が現れる時は、そうなのでしょうね。

以前にも、感じたことがありますのでね。

 

お通夜の時は、本人が普段の作務衣を着て、祭壇の脇に座って、ちゃんと見てましたよ。ほっこり

 

どんな立派な方でも、人はいずれ死ぬものなのですね。

 

その方の娘さん(と言っても私より10歳以上年上)は、お母様のブロ友でしかない私に、涙をこらえながら、挨拶してくださいました。

お母様は、私とのブログのやり取りが楽しみだったそうなのです。

 

遺書の中に、通夜・葬儀に呼んでほしい人が書かれてあったそうで、その中に、私の名前もあったそうです。

ほんとにもったいないことで、思わず、娘さんの手を握らせていただきました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

この世を去るにあたって、何一つ持っていくことはできないのだなあ。

心に太陽を思い描いて、明るくこだわりを捨てて生きていきたい。

しみじみとそのように思いました。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

箱入り娘だにゃん♪三毛猫

ミカは段ボール箱が大好きです♪

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔