その花が咲くのを | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

雪の積もったりんご畑です。りんご

 

野ウサギの足跡です。うさぎ

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

今、ひきこもりが社会問題になっていますね。

子供たちが、学校に行きたがらない。あるいは仕事に行きたがらない。

 

私の若いころは、生活をするためには、仕事をしないわけにはいかず、ニートなんてありえなかったのですが、

 

それでも、私は、若いころ、仕事以外では、一人でいることが多かったので、ひきこもりに近かったかもしれませんね。

 

社会でいろいろある物事に、興味・関心がわかないんですね。

もちろん、人と付き合いたいとも思わない。

 

私の場合、ある神社に参拝して、

「…神様、どうぞ私を導いてください…。」

と、お願いしたのが、ターニングポイントになっています。

 

その日から、少しずつ少しずつ、私の心に力が湧いてきて、世間の物事に関心を持って、仕事や人間関係に意欲的に取り組めるようになっていったと思います。

 

人は誰しも人生で体験したいこと・学びたいことを持って生まれてきています。

 

親が子供たちのことを思う時、「…こうあるべき。」「こう生きなければいけない。」あまりそのように考えるのではなく、

 

子供たち一人一人が持って生まれたもの、その体験したいこと・学びたいことが、彼らの人生の中で、スムーズに展開していきますように。

 

持って生まれた種が、芽を出し、生長し、スムーズに花開いていきますように。

 

そのように祈るのがよいのではないでしょうか。

 

どんな花が咲くか、わからないけれど、その花が咲くのを楽しみにしたいです。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

ごろにゃんごろにゃん♪甘えんぼするミカです。三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔