人の心はつながってひとつ | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

我が家のシクラメン。きれいに咲いています。

妖精さん、見えるかな?私には見えます。

(物理的には写っていません。想像力で見てください。)

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人を傷つけることをした場合は、その人の魂が許してくれるまで、その悪影響は続きます。

不思議と不幸が続いたりするなどがあります。

 

相手に謝ることができる場合は、謝って許してもらうのがよいです。

すると、不幸なことが不思議に起きなくなったりします。

 

相手に直接謝ることが難しい場合は、心の中で祈って詫びることでも、効果があります。

その人の魂が許してくれるのだと思います。

(私も、詳しくないのです。経験上、たぶんそうなのです。)

 

逆に、人に感謝されるようなことをした場合は、その善い影響があります。不思議に幸運なことが起きたりします。

 

人の心はみんなつながってひとつなので、そういうことが起きるのでしょうね。

 

善因善果 悪因悪果 ですね。

 

人に対して、善いことを思い善い事をするのは、幸福への一番の近道だと思います。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

寒くなると布団にもぐるミカです♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔