柳の木の妖精 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

真っ赤なサンシュユの実がきれいです。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

きのうは午後から小雨になりました。

雨の日も、よいものですね。

心が落ち着きます。

 

いつもは、ランニングしている人や、散歩している人が多いこの遊歩道ですが、昨日は雨のせいか、人がいませんでした。

 

人がいないと、見られたら恥ずかしいことも、できますね(笑)。

 

 

いや~、何って…。

いつも、散歩している遊歩道のそばに立っているこの木なんですけどね。

葉っぱが落ちてしまって分かりにくいですが、

柳の木です。木に向かって道がついています。

 

 

いつも散歩中に見かけると、つい、なぜかご神木だと感じてしまうんです。

 

きのうは、この木に話しかけてみようと思いました。

 

木に向かって、道がついています。誰かお世話している人がいるのかしら?

 

その細い道を歩いて、木に近づきました。

 

宇宙から、この木に光が降りているようにイメージします。

 

すると、木の幹から、紫の髪をおろした、白いドレスを着た女性が現れました。(イメージで見えました)

 

背中に昆虫のそれのような白い透明な羽も一瞬、見えました。

 

女性が木の枝に腰かけている映像も見えました。

 

神様というより、妖精だなあと思いました。

 

「…今日は、おいでいただきありがとうごさいました…。」

 

「…私は、遊歩道を通る人間たちを、ここから見守っています…。」

 

そんなことを、伝えてきたと思います。

 

妖精さんは、ゆっくりと回りながら、笛を吹いてくれました。

笛の音色も聴こえましたよ。

ゆっくりとした吹き方でした。

 

妖精さんにお礼を言って、その場を離れました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

昼寝中、薄目を開けて、こちらを見ているミカです♪三毛猫

起こさないように、そおっと撮ろうと思っても、目を開けるんですよねえ。

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔