新しい才能に目覚める | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

六地蔵ならぬ11人地蔵みたいですね。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

明日23日はレイキ交流会です。

いらっしゃるみなさま、お待ちしています。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人は生まれてくる時、何かの才能を持ってくると言われていますね。

 

でも、生まれてくる時だけではなく、大人になってからでも、才能をもらうことはできますよ。

 

才能は、スマホのアプリのようなものです。

スマホは、アプリをネットからダウンロードすると、それまでできなかったことができるようになりますね?

 

それと似ていて、

神様に、「私は○○ができるようになりたいです。神様、どうか○○ができるようにしてください。」

と、お願いすれば、才能を与えていただけるのです。

 

具体的に言うと、その分野に詳しい霊が、ガイドさんとしてつくのです。

それが新しい才能に目覚めるということです。

 

もちろん、人間はお願いしただけで、急にできるようになるわけではなくて、何事も練習が必要ですね。

 

なぜ練習が必要なのかと言って、

練習っていうのは、ガイドさんと同調するために行うものなんです。

 

練習を繰り返すことで、ガイドさんとの同調がスムーズになっていきますね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

何でも物事を学ぶにあたって、初めのうちは、なんだか興味があるから、面白そうだから、ということで構わないと思います。

 

ですが、いつかは、その才能を人のために使うのだと思わなければ、実を結ばないものだと思います。

 

恋愛を完璧にマスターしてから、恋をしようなんて思っていたら、永遠に恋はできませんね。

 

それと同じように、できるようになったら、人様に奉仕しようと思っていたら、何時までたっても、才能を生かすことはできません。

できなくてもよいから、人様に奉仕を始めてください。

そうすれば、自然とガイドさんがついてくれるようになりますよ。

 

私も、毎日、

「神様、今日一日の守護・ご指導ありがとうございました。

明日も人様のお役に立てますように」と祈っています。

 

人への奉仕は、すなわち感謝なのだと思います。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お読みくださりありがとうございました。ほっこり

じっと上を見上げるミカです。

ミカ、どうしたの?びっくり

 

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

本棚の上にジャンプしようと挑戦するミカです♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔