エネルギーの存在になったら | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます。

 

はるるです。ニコ

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

これはイタドリの花。白い小さな花です。

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。ほっこり

 

 

クリックありがとうございました。

皆様の応援、ありがとうございます♪ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

人間は、死んだら肉体を捨てて、エネルギーだけの存在になると、よく言われますね。

 

 

あっそう。ふーん。って、何気に聞いているわけですが、

 

 

よくよく考えると、もしそうなったら、どうやって、人の区別をするんでしょうね。

 

 

私たちは、顔形、体型、その人らしい立ち居振る舞い、話し方、等々、肉体的な特徴で、一人一人の人を区別していると思います。

 

 

エネルギーだけの存在になったら、

その人のエネルギーを感じて、その感覚の違いで、一人一人を区別するのでしょう。

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

肉体に入って、体を動かしているエネルギーは、その人の本来のエネルギーの一部でしかないんでしょうね。

 

 

本当はみんな、肉体を離れて、エネルギー存在になると、

すばらしい存在なのだろうなあと思います。ほっこり

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

視覚的に見える映像は、その人の本当の姿ではなくて、胸で感じられるエネルギーが、その人の本当の姿なのかもしれませんね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

記事をお読みくださりありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

 

置物になっているミカにクリックをお願いします。キラキラ*三毛猫桜**

 

応援ありがとうございます。ほっこり

 

ミカのすぐ脇にあるのは、朝、出勤で家を出る前の確認表ですよ~(笑)。爆  笑

左端の仙台四郎さんは、昔、イレーネさんからいただいたもの。

ちゃんと玄関に飾っています。ニコニコ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

まさよさん