帰還信号 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

今日の午後、患者さんたちと、花札をやっていました。

 

認知症の患者さんは、順番がわからないので、

 

ほっこりほら、○○さん、出番だよ。

って、教えてあげる必要があります。

 

統合失調症の患者さんjは、ちょっとした所で、間違いが多いんです。そこをフォローする必要がありますニコ

 

普通、花札って一人当たり7枚札を配って、3人でやるでしょ?

 

私は、1人当たり札を5枚配って、4人でやるんです(笑)。

私と患者さん3人でね。

 

柔らかな日差しを浴びながら、そうやって、患者さんたちと午後の時間を過ごしていると…。

 

 

*:・゜。*:・゜びっくりあれ? *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

 

不思議な気持ちになりました。

 

光のもとに、帰っておいで。と呼び掛けられているような、懐かしくて、うれしい気持ちでした。

 

人は光から来て、光へ帰るのだ。

 

そう、思いが閃きました。

 

ああ、私の魂のモードが変わったのだと思いました。

 

これからは、自分の「死」に向かって生きるのだなぁ…。

 

(私も、人生の後半戦に入って、10年以上経ってますからね。)

 

あの、「懐かしくて、うれしい気持ち」は、独特で、忘れることができません。

 

あれは、光への「帰還信号」です。ほっこり

 

死は怖いものでなくて、懐かしくてうれしい世界へ帰ることなんですね。

 

あ、誤解しないでくださいね。私は、まだまだ長生きしますから~♪(笑)ほっこり

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

足が冷たいので、前足を引っ込めています(笑)爆  笑

 

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス