はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

 

木々にこんもり雪が積もっています。お日様が明るいです。

 

休日はよく外に散歩に出ます。

 

植物って、すごいなあと思います。

氷点下の中に、ずっと立ってて平気なんですからね。

 

まだ雪がどっさりあるのにかかわらず、

2月のある時期になると、春を感じられるようになるんです。

 

なぜでしょうか。

植物たちが、冬の寒さに耐えている状態から、春の芽吹きの準備を始めた。

…その気持ちを感じるからでしょうか。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

今日は、昼間、テレビで、ローラ・リン・ジャクソンの番組を見ました。

えっ? 遅いって? 仕方ないんですよ。だって…。

 

青森県はフジテレビがないんですからー!笑い泣き

 

ATV(青森テレビ)が、放送済みの番組内容をフジテレビから借りて、放送してくれるまで、見れないんですよぉぉ!えーん

 

というわけで、アンビリーバボーのローラの番組を見ました。ほっこり

 

番組を見た方は、覚えていると思うんですが、

ローラは、おしゃべりというか、どんどん喋るんですよね。

きっと次々と情報をキャッチして、間髪おかず、喋っているんだと思うのです。

 

そして、依頼者からの返事を聞いている間にも、情報をキャッチしてて、間髪おかずに情報をまた伝えるのですね。

 

アセアセうわ~、速いなあと思いましたね。的中率も高いしね。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

じつはね。

速さに秘密があるのです。

 

リーディングがうまくできないという人はね。

つい考えちゃうんです。

考えて答えを出そうとします。

でもそれはリーディングじゃないですよね。

 

人間の脳は、3秒以上経つと、思考が動き始めるだそうです。

だからリーディングをする時には、3秒以内でパッと閃いたこと、見えたことを相手に伝えるのがコツなんです。

 

リーディングで閃いたこと、見えたことは、記憶に残らないんです。夢と同じようなものです。

だから相手にすぐ伝えることが大切なんですよ♪

 

私から、リーディングを2回以上受けた方なら、知っていると思うのですが、私は、前回のリーディングで言ったことを、覚えていないことが多いです。

 

ところが、依頼者の方は、何を言われたかしっかり覚えていらっしゃっててね。それで、前回のリーディングを踏まえて質問してきたりします。

 

はるる笑い泣きすいません。前に、私、どんなことを言いましたか?

 

って、聞き返したりします。

 

変に思わないでくださいね~。あはは。ゲラゲラ

 

 

きょうも記事をお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

どれどれ。何が書いてあるのかにゃ~?爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。