はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

ずっと書かなかったのですが、不思議なことがあったのです。

 

私、一時期、両手のひらを上に向けて、意識を向けると、右手のひらの上に、杖を突いた女性の姿が見え、左の手のひらの上に、杖を突いた男性の姿が見えたのです。

(今は、そうでもないですが。)

 

中国風のいでたちで、女性は仙女。男性は仙人のようでした。

 

両手を合掌すると、二人はひとつになり、一人の女性になりました。

 

キョロキョロはて、これは誰だろう?

 

ネットで検索してもなかなかわかりませんでした。

 

杖を突いている男性の仙人は、けっこういるんですが、ニコ

 

杖を突いている女性の仙女は、見つからないのです。えーん

 

うーん結局、あきらめたのですが、あれはいったいなんだったのだろうと、思っていました。

 

一昨日(2月8日)の記事「白狐は太陽の使い?」で、西王母について、少し触れましたが、西王母について、調べていくと、なんと西王母は杖を持っていることがわかりました。

 

私の右手のひらに現れる杖を突いた仙女は、西王母なのかもしれないなあ…。

 

じゃあ、左手のひらに現れた男性は、東王父なのかもしれません。

 

東王父は、西王母の男性的な部分が現れたものだとされているので、

 

合掌して二人がひとつになると、西王母になってしまうのは、理解できます。

 

うーんなんで私に西王母が現れたのだろう? 不思議だ?

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

いろいろと調べたのですが、

 

西王母は、自分の長い髪を「勝(しょう)」という、機織り機の縦糸を巻いておく部品に巻いて、頭に止めています。

 

自分の髪を勝から繰り出して、それで、とんからり、とんからりと機を織るんです。

 

機織りの女神様なんです。

 

ここから私の想像なんですけど、

 

縦糸である西王母の髪の毛一本一本は、ひとつひとつの魂であり、その時間の流れです。

 

横糸は、同じ時刻に、それぞれの魂に起きる出来事です。

 

縦糸と横糸で、永遠の時間の流れの中での、すべての魂の経験を織り出しているのです。

 

ありとあらゆる魂は、西王母から一本の髪の毛として、発しており、西王母は、機を織ることで、それぞれの魂が体験する出来事を、創造し続けるのです。

 

ニコ西王母は、宇宙に起きるすべての出来事を織り続ける女神なのですね。

 

記事を打ち終わって、一息ついていたら…。マグカップ*+

 

白い何かがシューッって、目の前を行きました。

 

んっ?目

 

きょうも記事をお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

あたし三毛猫、今夜はこのふとんで寝るわハート爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。