存在たちの連携プレー | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

昨晩は、皆既月食見えましたか?

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ある方(E様)が、インフルエンザにかかったそうで、遠隔レイキを送らせていただきました。

 

その時、通常と違う送り方をしてみました。

 

ガイドさんを呼んで、

「この方が、インフルエンザになったから、レイキを送ってください。」

と、お願いしたんです。すると…。

 

ガイドAニヤニヤ:がってんしょうち~♪

 

と、愛想よく返事が帰ってきました。そして…。

 

ウインク:(ガイドBに)ほらっ。あなたに仕事ですよ!

 

ガイドBウインク:えっ、仕事!? 了解です。

 

ニコニコ:(ガイドCに)これはあなたの担当部署ですよ~。

 

ガイドCニコニコ:わかりました~。

 

天狗さんのような、天使のような存在が、光の玉を両手で持って、それを飛んでいる様子が見えましたてんぐ翼ひろげて。

(一応、天狗さんと呼びますね)

 

E様のお部屋の中に入ったようで、E様らしき方が、お布団で休んでいらっしゃいました昼寝

 

天狗さんは、光の玉(直径30センチくらい)を、E様のおでこの上に置きましたが、つるんと滑って落ちてしまいました。

 

天狗さんは、光の玉を拾って、もう一度、おでこに光の玉を載せました。

 

そして、光の玉の光を、E様の全身に塗り広げました。

 

光の玉は、E様の全身に広がると、体の中に浸透していきました。キラキラ

 

…そんな様子が見えました。目

 

遠隔レイキ、ひとつとっても、たくさんの存在たちが、関わってるんだなあと、思いました。ニコニコ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

きょうも記事をお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)


人気ブログランキングへ

皆様の応援、ありがとうございます♪

猫草を食べてます。美味しいにゃ~♪ニコニコ

 

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス