人間以外の生命に生まれていたら | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。おねがい

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

 

ランキングに参加しています。

下の画像をクリックしていただけますか。おねがい

 


人気ブログランキング

クリックありがとうございます♪

皆様の応援が励みになります。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

私たちの心は、仕事と生活、マスコミから流れてくるゴシップ的な情報に翻弄されて、この世的な考えにもみくちゃにされていますよね。

 

一日に、わずかな時間でよいので、「愛」、「光」、「永遠」ということに思いを馳せると、心が洗われて、リフレッシュできますよ。

 

太陽の光を浴びることは、心がリセットされますね。

 

木や花を見ながら、もし自分がその木や花になったら、どんなことを思うかなあ、なんて、想像してみるのも楽しいです。

 

人間社会の価値観は、人間社会の中でしか、通用しないことに気がつきます。

ミニバラ。新たに1輪咲きました。

 

すっかり冬になりました。

 

室内の鉢のミニバラ、ゼラニウム、ベゴニアは、花を咲かせています。

 

植物たちは、一日中、動けないで、退屈しないのかなあと思ったりします。

 

植物に意識を向けると、日の光を浴びているだけで、幸せなんだなあと感じます。退屈なんてしないんですね。

 

色々な活動をしないと退屈するのは、人間だから。

 

今回の人生は人間の体に宿って、人間として、一生を終えるつもりだから、その中で、人間としてのいろんな喜びや悲しみ、苦しみを体験しているんだなあって、思います。

 

時々、人間以外の生命に生まれていたら…って、想像してみるのも、楽しいですよ♪人間としての価値観を忘れることができますよ。ウインク

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

記事をお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

上か下の画像バナーをクリックしてくださるとうれしいです♪おねがい


人気ブログランキング

クリックありがとうございました♪

m(_ _)mこれからも応援よろしくお願いいたします。

へーい♪猫ジャラシ、こっちだにゃ~♪爆  笑