はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

おはようございます。はるるです。

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングバナーのクリックをお願い出来ますでしょうか?

マサキの葉に雪が積もっていました。

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

 

スウェデンボルグという方を、ご存じの方も多いと思います。

 

中学生の頃、今村光一氏、抄訳「私は霊界を見てきた」を読み、そこに描かれている霊界の光景に夢中になりました。

 

霊界の太陽というのが、出てくるのですが、不思議にとても懐かしいのです。

 

霊界の太陽を、もう一度見たくて仕方がない…。

 

霊界の太陽をもう一度見たい、というのが、私のスピリチュアルの、ひとつの原点かも知れないなあと、思います。

 

 

自分の人生を、今までのエピソードを、振り返ってみます。

守護ガイドさんが一緒についてくれていると思って、安心しながら、思い出していきます。

楽しい思い出もありますね。いやな思い出もあります。

いやな思い出も、過ぎた事なのです。

それは今はないのです。

すべてが過ぎ去っていくことは、神様の愛だなあと思います。

つらかった自分には、優しくしてあげてください。

 

そうしているうちに、光を感じられるようになるんです。

何だか、明るさを感じられるようになります。

胸が暖かくなります。

明るい太陽が見えます。

守護ガイドさんの姿も見えます。

 

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

お行儀のよいミカです♪

いつも応援ありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。