はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

おはようございます。はるるです。

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングバナーのクリックをお願い出来ますでしょうか?

スーパームーンの満月の画像です。

手前の雪を被った木が、なんか動物っぽく見えます(笑)。

いつも応援ありがとうございます。

 

昨日の記事の続きです。

 

私は、公園を出て道を渡り、歩道を歩き始めました。

 

風の精:「…さあ、ここで、もう一度、やってみて…。」

 

私は、「そうだ。さっきやった時は、妖精を呼ぶ図形を思い描くのを忘れていた。」と、気がつきました。

 

まさよさんの妖精の手帳

 

まさよさんの妖精の手帳に載っている、妖精と仲良くなる図形をイメージし、図形が蝶々のようにひらひらと、私の頭上をクルクル回っている様子をイメージしました。

 

私:「パルツゥム パルツゥム 妖精さん、現れてくださ~い♪」

 

そうすると、図形の中心から、キラキラと光る、光の粒とともに、青いワンピースを着た女の子の妖精が現れました。

 

私は、文化センターの駐車場に歩いて行きます。

 

すると、前方から強い風が吹いてきました。

 

前方から、一羽の鳥が風に乗って飛んできました。

 

はじめは、カラスかなあと思いましたが、近づいてくると、違いました。

 

トンビ(鳶)でした。

 

トンビは、私の頭上で、ゆっくりと輪を描くと、そのまま風に乗って、公園の方に飛んで行きました。

 

街の中心部から、トンビが飛んでくるのは、不思議でした。

 

トンビは、昔、天狗さんだったんですよね。

天狗の羽うちわは、トンビの羽で作られています。

 

風の精…。トンビ…。天狗…。天狗の羽うちわ…。風…。

 

風の精は、天狗と仲良しなのかな?

 

私に、奇跡を見せてくれたんだなあと思いました。

 

( ^人^)  風の精さん、ありがとうございました。

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

マッサージ中のミカです。あ~、そこそこ。

気持ちいいにゃ~♪

クリックありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。