はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

おはようございます。はるるです。

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングバナーのクリックをお願い出来ますでしょうか?

ムラサキシキブの実に雪が積もっています。きれいですね。

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

 

ターコイズさんの、下の記事を読んで、私もチャレンジしてみました。

 

近くの公園に行きました。

すでに風が吹いてて、雪が風に乗って流れていました。

木々には、カラスが止まっていました。

 

\(^o^)/ パルツゥム パルツゥム 妖精さん来てくださ~い♪

 

…シーン…。

 

( ̄ー ̄)カラスが、アホー、アホー、言いました。

 

公園内を、気ままに散歩していたら、

 

「…ここよ…。」

 

と、聞こえました。

 

( ・∇・)あなたは誰ですか?

 

「風の精…。」

 

(* ^^*) 風の精さん!

 

「…あなたも好きね…。」

 

(;・∀・)ま、まあ、そうですね(笑)。

 

「…さあ、ここで、もう一度、やってみて…。」

 

(つづく)

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

ミカはホットカーペットで、ドテッと寝そべっています(笑)。

いつも応援ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。