はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

おはようございます。はるるです。

 

今日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングバナーのクリックをお願い出来ますでしょうか?

西洋ノコギリ草の花です。

いつも応援ありがとうございます♪

 

スピリチュアルの本には、「統合 integration」とか「分離 separation」と言った用語が出てきます。

 

アメリカのスピリチュアルの人たちは、難しい言葉を使いますね。

 

「分離」というのは「別れ」のこと、「統合」とは「別れのない」ということだと思います。

 

この世は、愛するもの同志であっても、別れがある世界ですが、あの世は、「別れのない世界」なのでしょう。

 

ぶさかわ秋田犬、わさおの飼い主の菊谷節子さんが、お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

秋田犬と言えば、渋谷駅前のハチ公を思い出す方も多いと思います。

 

…その日は、寒い夜でした。

ハチ公は、寝そべって、今日も飼い主の帰りを待っていました。

いつの間にか、寝ていたのでしょう。

ハチ公は、突然、光を感じ、目を開けました。

大きな光の中に、人影が見えました。

背広にコートを着て、帽子をかぶった、懐かしい人影!

飼い主の男性でした。

思わず駆け寄って、尻尾を振り、飛びつきました。

飼い主の男性は、ハチ公を頭を撫でて、光に向かって歩いて行きました。

ハチ公も、一緒に飼い主の横を歩いて行きます。

二人は光の中へと消えて行きました。

…もう二度と別れることはないでしょう。

 

…忠犬ハチ公のことを思うと、いつもそういう映像が見えます。

 

私の想像でしょうけどね。

 

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

おすましミカです♪

クリックありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。