はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^


テーマ:

はるるです。

ご訪問ありがとうございます♪

 

はるるの霊視鑑定メニューです。

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューはこちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下の画像をクリックしていただけますか?

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

紅葉した桜の葉が真っ赤です。

クリックありがとうございました。

 

古本屋で手にいれました。

「世界の超能力者」中岡俊哉著(昭和48年刊)

今は無き、大陸書房の本です。

 

子供の頃から、中岡俊哉さんの本は好きです。

中岡さんは、2001年にお亡くなりになっています。

 

中岡さんは、必ずその超能力者・霊能者を直接、取材して、その能力を自分の目で確認してから、著書に書くスタイルを貫いているので、著書に登場する超能力者・霊能者は、間違いのない人ばかりなんですよね。

 

新聞記事のような実務的な文章も、今、読むと新鮮です。

事実を報告しているという感じがとても伝わってきます。

 

(^^)b 中学生の頃、般若心経を写経してたのも、中岡俊哉さんの著書に、般若心経の写経を続ければ、守護霊とのつながりが深まり、運が良くなると、あったから。

 

( ノД`)…大陸書房、どうして倒産したんだろう…。

 

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

マッサージ中のミカの表情です。

クリックありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。