★★★関連記事★★★

蒼井そら『初めての1泊2日。』おはようございます。今日から泊まりのお仕事で地方行きます。というか、行ってます。めっちゃ綺麗に富士様撮れた【やすきよ】が産まれてから初めての泊まりの仕事です。…リンクameblo.jp




これの続きというか
結果というか
その後を書いてませんでしたね。


気になる終わり方してんのに
ごめんなさいね。


次の日朝からお仕事だったんだけど
いつも6時とか7時に起きてるもんだから
普通に7時半頃に目覚めて
8時までベッドでゴロゴロ。

9時メイク開始とか朝の時間余りまくりで
子ども生まれる前の生活時間とは
雲泥の差だな
と肌で感じてなんかびっくりよね。


今までは9時メイク開始とか
ギリギリまで寝てて
なんならメイク中でもウトウトしてて
撮影って朝早いなぁー
って思う時間だったのにね。

とにかく夜型人間だった私が
子どもに強制的に朝方人間にされたよね。

子どもに合わせて
朝早く起きるなんて絶対無理!
とか思ってたけど
本能なのかなんなのか
ちょっとした唸り声や泣き声で
起きるようになってさ

朝とかすごい眠いけど
目覚まし時計より破壊力のある子どもに
起こされて起きるのが毎日だよね。

リビング行ってテレビ付けて
見させてる横で

チーンママもうちょっと寝かせて

っつってヨギボーで2度寝したりするけど(笑)
 
そう考えると
【やすきよ】と離れた朝と言うのは初めてで
7時半頃に起きたけど
めちゃくちゃ清々しい朝を迎えたよ。

子どもの為に気を張らなくて良いと言う
開放感だと思う。


目覚めてこの景色。
最高かよって思ってたけど

子ども生まれる前の生活だったら
眩しいよ勘弁してって思ってただろうな(笑)


その日はその後、順調に撮影をし
予定より少しだけ早く撮影が終わって
急いで駅へ。


もしかしたら
寝付く前に会えるかもしれない!!


ドキドキしながら家路を急ぎました。
久しぶりに恋人に会える
若かったあの頃のような
期待たっぷりな感じでw


帰宅予定時間は21時過ぎ。


いつも寝るのは
早くて20:30頃。
遅いと22:00過ぎ。

寝かしつけはタイミングを見て
平均して21時ころから始まるから
どうかなとドキドキ。


ただ、このまま寝るなみたいは敏感な時に
物音とかで覚醒しちゃうとか良くあるから
慎重に家のドアを開けました。

すると、そんな物音も敏感に感じた
【きよし】が

「あれ?ママ??ママーーー!」

と、早い段階でバレて
走ってやってきました。


マジで酔っ払い←こんな顔になって
ただいまと言って抱きしめましたw


【やすし】は
ギリギリ夢の中で会えずでしたが
結局テンションの上がった【きよし】の
寝かしつけに苦労したけど
なんかもう会えて嬉しい!って感情で
薄暗いリビングで遊んだ後
寝かしつけをしました。



ちょっと長くなっちゃったので
続きますw→