マスカッツ3代目リーダーのキッシーが

久しぶりに会いたいしランチしましょう

という事で、
いつも会ってる2代目リーダーのゆまちゃんと
3人でランチしようって話が昨日ありました。

思い返せば
ゆまちゃんの言動に違和感はあったが
全く気付きもせずに
少し遅れてキッシーが予約してくれたテイの
ステキなレストランへ。

案内された個室へ入った瞬間

おめでとうアップアップアップアップ

と一斉に鳴るクラッカー🎉

へ?!

と目を丸くする私。

ゆまちゃん、キッシーだけじゃなく
あっきー、みっひー、かほっち、
翔タロー、ジェシーが
私の結婚祝いの為に
集まってくれていたのだ。


やべーーすっぴんで来ちゃったーー
もうちょいちゃんとした格好で
来れば良かったー

って言葉に笑われながら
ステキなリア充女子会出来ました笑い泣き

え、嬉しい。
私、こんな祝ってくれる友達いたんだ。


初代マスカッツが終わってから5年。
それでも、こうやって集まってくれたり
遊んでるのほんとステキな関係だよね。

最近の業界の話聞いたり
引退した後のこと聞いたり
みんなそれぞれの道にいるけど
変わらずみんなキラキラしていて
歳を重ねてもこうやって集まって
おしゃべりできるのほんと楽しかった。

お酒も飲まずキラキラ女子の中に入れて
オバハン嬉しかったよ。


結婚って、
こうやってみんな祝ってくれるもんなんだと
思ってビックリしてる。
ほんとに
いろんな人がお祝いしてくれる。

撮りためた写真あるから、
小出しにしていきますね。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったラブ

また他のマスカッツもみんな呼んで
大パーティしようぜー。ランチで。